「2017年3月」の記事一覧

プリキュアアラモード:キュアホイップのうさ耳【ミシン編】:型紙は簡単に作れます!

コスプレ小物製作講座
コスプレ衣装 コスプレ衣装製作 コスプレ衣装制作 コスプレイヤー コス 衣装作り方 型紙 裁ほう上手 コスプレイヤーズアーカイブ コスプレ写真

ミシンで作るうさ耳♪ 今回は昨日に引き続きミシンで縫うキュアホイップのうさミ耳を製作していきます! 正直な所、ミシンだととても簡単に製作可能です!w 作るのが簡単な順でいうとミシン→裁ほう上手→手縫いです。ですが、人それ・・・

プリキュアアラモード:キュアホイップのうさ耳製作!型紙の元から手縫いなしの作り方

コスプレ小物製作講座 コスプレ衣装制作について

プリキュアキャラの付けミミ どうもkaiです! 今日はプリキュアアラモードのキャラの付けミミ製作をしていきます! まずはキュアホイップのうさミミから製作していきますが、型紙を引いて要らない生地で仮縫いしていきます^^ ミ・・・

プリキュアアラモード:スイーツパクト製作④手縫いで作る

コスプレ小物製作講座 コスプレ衣装制作について

スイーツパクトのポーチを手縫いで作る! 今回はスイーツパクトのポーチを手縫いで作っていきます!ミシンのない方向けに動画を撮りましたのでミシンが無いけど作りたい!・手縫いの方が慣れている!って方はこちらを見て下さい(*&#・・・

プリキュアアラモード:【手作り完成】スイーツパクトのポーチ製作③ミシン編:生地の紹介・型紙・レジン作り方

コスプレ小物製作講座 コスプレ衣装制作について
コスプレ衣装 コスプレ衣装製作 コスプレ衣装制作 コスプレイヤー コス 衣装作り方 型紙 裁ほう上手 コスプレイヤーズアーカイブ コスプレ写真

スイーツポーチ完成しました~!! プリキュアアラモードのスイーツパクト!完成しました( *´艸`) 今日はミシンでの作り方を解説しますね! 手縫いはまた明日動画をお届け致しますので手縫いで製作したい方は明日のブログもチェ・・・

プリキュアアラモード:スイーツパクトのポーチ製作②【型紙の変更・生地の紹介】

コスプレ小物製作講座
コスプレ衣装 コスプレ衣装製作 コスプレ衣装制作 コスプレイヤー コス 衣装作り方 型紙 裁ほう上手 コスプレイヤーズアーカイブ コスプレ写真

いよいよ完成!!の前にちょっと作ってみました! 生地が準備出来たので早速完成させたいと思います!が、一度作ってみないとお届け出来ないので^^; 今日はちょびっと作ってみました!まだ改善しないといけない所はありますが・・・・・・

プリキュアアラモード:スイーツパクトのポーチ製作①簡単!型紙の作り方

コスプレ小物製作講座 コスプレ衣装制作について

ミニスイーツパクトのポーチ作り! 今回は1000円ぐらいで購入できるミニスイーツパクトのポーチを作ります! 5000円ぐらいの物はポーチも販売してるのですが、ミニは無いので製作します(^^♪ 姪っ子にいいぐらいのサイズだ・・・

プリキュアアラモード:キッズ衣装用型紙の取り方!ワンピースorブラウス

コスプレ小物製作講座 コスプレ衣装制作について
コスプレ衣装 コスプレ衣装製作 コスプレ衣装制作 コスプレイヤー コス 衣装作り方 型紙 裁ほう上手 コスプレイヤーズアーカイブ コスプレ写真

元になる型紙を取る! どうもkaiです! 今日からプリキュアアラモードのキッズ用の製作に入ります! まずは元となる型紙を写す作業からになります^^ 幸いキッズ用の型紙は大人用に比べて小さいので場所にそこまで困らないと思い・・・

ページの先頭へ