どうもkaiです!

今日も一気見の感想です!

チャイナボタンはまだ届きません;(18時現在)

作業中アニメを流したり、海外ドラマを流したりしてるのですが、ゲーム実況も良く流してます^^

特に多いのが2Broさんと三人称さんの動画です!

どんなジャンルのゲームでも面白い!!そんな中でも私が一番好きな2Broさんのゲーム実況が

『トワイライトシンドローム』です。

多分何回見たから分からないぐらい見てると思いますw

そして今日も寝ずに作業してる時何か見ようと思って、コナンは見過ぎてアニメに追い付いたらもやもやして

満喫に漫画を読みに行きかねないので一旦ストップしてます!(830話まできましたw)

 

TEAM‐2Broさんの好きな所

私が存在を知ったのは多分生放送で弟者さんのホラー枠で『サイコブレイク』を実況してた時だと思います!

私、ゲーム出来ないくせに見るのは好きで毎回楽しみに見てたのですが他にも何か面白いものないかな~?と思ってプレイリスト(ホラーの)見てたら「なんか古そうだけど見てみようかな?」と動画を再生したら

面白過ぎました!!!

その後にSCP見たり、ホラー以外の動画も沢山みました^^

ハマると何回も見てしまうので兄者さんの『ラストオブアース』『死んだら即交代のダークソウル3』は何回も見てますw

TEAM‐2Broではお三方人気ですが、私はおついちさんが特に好きで、ほのぼのした雰囲気と、ムードメーカーで少しおっちょこちょいな所が大好きです^^

私はまだ実況を見始めてあんまり経ってないのであんまり2Broさんの事も詳しくは無いのですが、イメージだと

兄者さんはしっかり者でフィクサー的なイメージで、いい声///

弟者さんはゲーム上手で実況上手でたまにおとぼけてるイメージでいい声///

おついちさんは空気読みさんで、おっちょこちょい、クリエイティブ!でいい声///

って感じです( *´艸`)

とにかく皆さんいい声なイメージです!

後GESU4も好きです♪グラセフもですが最近PUBGでまた4人でプレイされていて嬉しいです♪

でも・・・実は『メロさん』という方を私あまり知らないのですが、実況者さんではないのですね?

なのにあんなに自由に気軽に出来るのが素敵な方だな~と思いました///

 

トワイライトシンドローム

ゲーム自体も昔のものなので設定もひと昔前の感じで女子高生たちが怪談話の真相を追って行き解決して行くストーリーなんですが、メインの3人のキャラクターをお三方がアテレコして下さっててw

ホントおもしろいんですよw

主人公のハセガワ先輩を弟者さんが・主人公の幼馴染のチサトを兄者さんが・ハセガワ先輩にあこがれてちょっと強引な後輩をおついちさんがアテレコしてゲームを進めていくのですが・・・

兄者さんのチサトの声ww

その設定に突っ込むおついちさんの『帰国子女かよ!』の流れからもうほんと面白くってw

そして弟者さんのフラグ回収率の速さw

このゲームの実況が今でも一番好きです!

いつも強そうな兄者さんがアラマタという心霊研究の記者のアテレコもされているのですが、弟者さんの操作でテロップ全部読み切れなかった時の反応も面白かったですw

是非まだ見てない方は見てほしいです!!

 

三人称さん

実はTEAM‐2Broさんのほかにも三人称さんも大好きで><パーカーを買ってしまうぐらい大好きです!

※2Broさんのグッズも購入してますw付箋でいつもやる事とか書いて仕事のやる気UPに使わせて頂いています!(おついちさんの減りが早い)

三人称さんはゲーム上手なのにそれを感じさせず、ただただ面白いゲーム!ってイメージです^^

弟者さんの『サイコブレイク』見た後に三人称さんの『サイコブレイク』を見たらジョセフのイメージ変わるw

しかもホラーゲームなのになんか面白くなっちゃうっていう天才なんですか・・・?

三人称さんは今はお三方顔出しされていて、私は『どこイキ』とか凄い好きです!

何しても面白いって本当に凄いですよね!!人の観光みて楽しいと思ったの初めてでした( *´艸`)

後は三人称さんがやってなかったら絶対見ない『マインクラフト』お前らちょっと自分勝手シリーズ

何度見ても面白いです!!

 

TEAM‐2BroVS三人称さん(弟者さんVS三人称さん+標準さん)

私はまだ第3弾までしか見てないのですが、エボルブからずっと面白いです( ^ω^ )

何が楽しいって、どちらの視点も両方のチャンネルから見れる事です!

初めに2Broさん視点から見て、三人称さんの視点で見ると雰囲気が違くて面白いです♪

こんな豪華な対決を無料で見れるなんてありがたいですよね(´;ω;`)

 

エボルブの時は三人称さんは4人で三人称という名前だと思ってたのですが、標準さんはお一人でされているんですね!

でもPUBGでいつも一緒に実況されていて・・・一番上手さんなのでは??

と思ったのですが、私はゲーム全然出来ないので素人判断ですが;

 

ゲームは得意ではないです。というか出来ないに近いです。

一応PS4を持っていて、コスプレ友達の2人と『月1ゲーム会』というのをやっていて、月に1度、2日間夜通しゲームをするのですが、私はいつも見てるだけで『出来そうだな~』って少し思ったら少しコントローラーを貸してもらう感じですw

前回は『アンティルドーン』を終わらせて、月1ゲーム会のお友達が持ってくるアナログゲーム?ボードゲーム?もやらせてもらいました!

エスカレーション・ゴキポ?名前はちゃんと思えてないのですが、他にも沢山持ってきてくれてタコパしながら

いつもゲームしています^^

今月からバイオ7をやろうって話と、『人狼』を教えてもらう予定です!

 

今からまた作業に・・・

今からまた作業に戻るので『トワイライトシンドロームの究明編』を流しながら

ミシンガタガタしたいと思います!

最初に読んでほしい記事

 

 
kaiをフォローする