「コスプレ小物製作講座」の記事一覧

キラキラプリキュアアラモードのパティシエ衣装キッズ用製作!

コスプレ小物製作講座 コスプレ衣装制作について

どうもkaiです! 今日からプリキュアアラモードのパティシエ衣装キッズ用の製作に入って行きます。 既製品の安っぽいものではなく質の良いものを作って本当にアニメの中のキャラクターになったような感覚を お子さんに体験させてあ・・・

簡単!子供が喜ぶスイーツパクト風バッグ2~レッツ・ラ・まぜまぜ!~

コスプレ小物製作講座 日常ブログ

前回型紙製作が完了したので今回は裁断と縫製をしていこうかと思います。 ※少し変更があるので解説動画あります>< キルト生地を購入して来ました! そして裏地可愛いんですが、隠れちゃうので意味ないです・・・ 縫うのはとっても・・・

レッツ・ラ・まぜまぜ!通常サイズスイーツパクトケース作り

コスプレ小物製作講座 コスプレ衣装制作について

レッツ・ラ・まぜまぜ! どうもkaiです^^ 通常サイズのスイーツパクトが届いたのでこちらもケースを作って行こうと思います! 可愛いですね~♪ 開封動画を撮るはずが普通に開けて遊んでしまいましたw作りがしっかりしていて感・・・

同じサイズで作ろう!キュアホイップ&キュアカスタードの型紙

コスプレ小物製作講座 コスプレ衣装制作について

2人のプリキュアの付け耳おさらい! どうも!kaiです。 今回は昨日まで製作したきた2キャラの付け耳の型紙の作り方をそれぞれおさらいしようと思います! 「なんでまた同じもの?」と思う方もいると思いますが、「断片的で同じの・・・

プリキュアアラモード:キュアホイップのうさ耳【ミシン編】

コスプレ小物製作講座 コスプレ衣装制作について
コスプレ衣装 コスプレ衣装製作 コスプレ衣装制作 コスプレイヤー コス 衣装作り方 型紙 裁ほう上手 コスプレイヤーズアーカイブ コスプレ写真

ミシンで作るうさ耳♪ 今回は昨日に引き続きミシンで縫うキュアホイップのうさミ耳を製作していきます! 正直な所、ミシンだととても簡単に製作可能です!w 作るのが簡単な順でいうとミシン→裁ほう上手→手縫いです。ですが、人それ・・・

プリキュアアラモード:スイーツパクト製作④手縫いで作る

コスプレ小物製作講座 コスプレ衣装制作について

スイーツパクトのポーチを手縫いで作る! 今回はスイーツパクトのポーチを手縫いで作っていきます!ミシンのない方向けに動画を撮りましたのでミシンが無いけど作りたい!・手縫いの方が慣れている!って方はこちらを見て下さい(*&#・・・

ページの先頭へ