「キッズ用のコスプレ衣装製作」の記事一覧

コスプレ衣装製作子供用プリキュアアラモードパティシエ衣装製作~縫製編2~

キッズ用のコスプレ衣装製作 コスプレ衣装制作について

袖のギャザー寄せから製作再開! 土曜に再開したキラキラプリキュアアラモードの子供用本格パティシエ衣装製作。 細かく解説を入れている為、動画が少し長くなっておりますが分かりやすくする為なので最後まで見て頂ければと思います>・・・

コスプレ衣装製作子供用プリキュアアラモードパティシエ衣装製作~縫製編1~

キッズ用のコスプレ衣装製作 コスプレ衣装制作について

パティシエ衣装再開! どうもkaiです! 6/1にUPした記事でプリキュアアラモード子供用のパティシエ衣装製作がストップしていました。 依頼の製作や動画編集の不具合でなかなか製作が進まずにいましたがようやく続きが出来て嬉・・・

コスプレ衣装製作子供用プリキュアアラモードパティシエ衣装製作【2】

キッズ用のコスプレ衣装製作 コスプレ衣装制作について

キラキラプリキュアアラモードキッズ用パティシエ衣装製作【襟の型紙編】 どうもkaiです! 昨日の続き、キラキラプリキュアアラモードのパティシエ衣装キッズ用の型紙製作を進めます。 今日は1から襟の型紙を引きます。 私も教え・・・

キラキラプリキュアアラモードキッズ用パティシエ衣装製作【型紙編】

キッズ用のコスプレ衣装製作 コスプレ衣装制作について

どうもkaiです! 昨日は私事で製作を遅らせてしまって申し訳ありませんでした。 まだ少しのどの調子が悪いで動画の声が聞き取りにくいと思いますが、ご了承ください>< では! キッズ用のプリキュアアラモードパティシエ衣装を製・・・

ページの先頭へ