「Yシャツの型紙で作った衣装の紹介」の記事一覧

Yシャツの型紙から製作:ライチ光クラブの学ランの衣装

Yシャツの型紙で作った衣装の紹介 コスプレ衣装制作について
学帽も手作りで学ランと同じ生地で製作

学ランだって簡単に製作出来ちゃう どうもkaiです! 今回はYシャツの型紙から製作した衣装の紹介をしたいと思います。 ライチ光クラブの学ランです^^ ライチは凄い好きで結構コスプレをしたのを覚えてて、作品を読んだ時に『コ・・・

ドラゴンボール:トランクス風衣装の作り方【靴はさすがに買おうかと思った】

Yシャツの型紙で作った衣装の紹介

Yシャツの型紙を改造して作った衣装の紹介第3弾です! 今回はドラゴンボールのトランクスの衣装です!私が1番好きなキャラなのでコスプレするのを躊躇ったキャラですw ※私は1番好きなキャラの隣に居れるキャラのコスプレをするこ・・・

ページの先頭へ