「日常ブログ」の記事一覧

キッズ用涼しげタンクトップをセリアの商品のみで作る【100均で挑戦!!】材料:手ぬぐいやクラフトレースなど

キッズ用のコスプレ衣装製作 日常ブログ

どうもkaiです! 今回はこの製作に入って行く予定だったのですが、扁桃腺が腫れて声が出せない&熱があるので今回は製作の段取りのみになります; すみません。風邪には気を付けていたのですが・・・ ※以下段取り 材料は姪っ子が・・・

【顔出し】コスプレ衣装制作家:遅れましたが初めましてのご挨拶と私の活動について

初心者向けの記事 日常ブログ

遅くなってしまった自己紹介; どうもkaiです! このブログを始めたのが今年の2/8からで、考えてみたら一度も顔出ししてご挨拶したり私の活動についてお話した事が無かったので少しお話させて頂きます。 『いや、自己紹介とかい・・・

簡単!子供が喜ぶスイーツパクト風バッグ2~レッツ・ラ・まぜまぜ!~

コスプレ小物製作講座 日常ブログ

前回の続き・・・ 前回型紙製作が完了したので今回は裁断と縫製をしていこうかと思います。 ※少し変更があるので解説動画あります>< キルト生地を購入して来ました! そして裏地可愛いんですが、隠れちゃうので意味ないです・・・・・・

ページの先頭へ