「日常ブログ」の記事一覧(2 / 3ページ目)

簡単!子供が喜ぶスイーツパクト風バッグ2~レッツ・ラ・まぜまぜ!~

コスプレ小物製作講座 日常ブログ

前回型紙製作が完了したので今回は裁断と縫製をしていこうかと思います。 ※少し変更があるので解説動画あります>< キルト生地を購入して来ました! そして裏地可愛いんですが、隠れちゃうので意味ないです・・・ 縫うのはとっても・・・

オリジナルコスプレ

日常ブログ
コスプレ衣装 コスプレ衣装製作 コスプレ衣装制作 コスプレイヤー コス 衣装作り方 型紙 裁ほう上手

オリジナルコス キャラクターのコスをするのも楽しいですが、自分で考えてコスするのって楽しいですよね( *´艸`) 私はあんまりしないのですが、森とかで撮影している写真なんかや花魁風の写真なんかをコスプレイヤーズアーカイブ・・・

中国製の衣装が増えた理由とは・・・

日常ブログ

この頃多い転売の裏 今日はコスプレと関係はありますが、誰も話さないであろう話をします。 皆さん『転売』や『中国輸入』についての本が沢山出ていて、沢山の人がやっているのをご存知でしょうか? これを話すと完全にセドラーや中国・・・

ページの先頭へ