「質問への回答」の記事一覧

読者様に質問です!

質問への回答

どうもkaiです! 今回は今までしたことのない試みです・・・ どんな反応が来るか(来ないかもしれないという)少し緊張しますが、ご協力して下さると嬉しいです>< ブログを読んで下さっている皆様・立ち寄って下さった皆様へ い・・・

コスプレをやる理由について

質問への回答

質問ありがとうございます。 どうもkaiです! 今回は質問を頂いたので回答したいと思います! 『何の為にコスプレしてるんですか??』・『何歳までやるんですか?』という質問を頂きました。 何の為にコスプレしてるんですか??・・・

アカギと対戦する盲目の市川さん、H×H・トリコ・ワンピース・NARUTO・BLEACH・黒バス・テニプリ|質問回答:私の好きなジャンプ作品

質問への回答

好きな漫画 質問を頂いたので回答します(*’ω’*) こんな質問を頂けるなんて思っていなかったので嬉しい&喋りたくなりました♪w 私はジャンプの作品を中心に読む事が多いです^^ H×H・トリコ・ワ・・・

ページの先頭へ